歴史と本と翻訳と ~つばめ翻訳~

個人事業者つばめ翻訳。翻訳をめぐるあれこれを書いたり、海外記事を翻訳したりしています。

スポンサーサイト


PageTop

第11回JAT翻訳コンテストが始まりましたよー

前回、私が賞をいただいたJAT新人翻訳者コンテストが
今年も始まりました!
課題や応募要項がこちらにアップされています。

来年のIJETは英国のヨークで開かれるので、
第1位をとるとヨークまでの交通費や宿泊費が副賞です!!
(2位は参加費が副賞です)

応募期限は10月31日24:00。
翻訳経験3年未満の方が応募できますが、
一度入賞するともう応募できないので、私は万年2位ということになります

が、順位や入賞はともかく、
翻訳のコンテストは貴重なので、
ご興味のある方、まずは課題文を読んでみてください。
そして思いきって応募も!
新しい扉が開くかも。

私ももっとがんばらねばー!


『読んだよ』代わりにっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

