歴史と本と翻訳と ~つばめ翻訳~

個人事業者つばめ翻訳。翻訳をめぐるあれこれを書いたり、海外記事を翻訳したりしています。

ロゴを作っていただきました。

「つばめ翻訳」として開業するにあたり、ロゴを作っていただきました!

ロゴ横

いつか自分のロゴがほしいなあと前々から思っていたので、
世界にひとつのこんなに素敵なロゴを作っていただいて、とてもうれしいです。

作ってくださったのは、犬の散歩でよくご一緒している犬友さんのほり~さん。
普段から色々と相談にのっていただいていたので、
ロゴを作るときにはぜひほり~さんにお願いしたいと思っていました。

いつも犬の話で盛り上がってしまい
好みや希望などを詳しくお伝えする間もなかったのに、
イメージ通りのデザインを提案してくださって感激しました。
つばめのイラストもフォントも色も、すべてがツボです。

業種が異なるとはいえ、同じフリーランスとしてお仕事をされているほり~さん。
作っていただいたロゴや名刺を拝見して
商品価値があるってこういうことか、と改めて思いました。
クライアントの要望を汲んで
「こういうものがほしかった!」と言われるものを出す、プロの仕事。
自分も商品価値のある訳文を常に出していかなければ、と気を引き締めました。

素敵なロゴに恥じないように、
このロゴを生涯の友に、
仕事をしていきたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは。
いつも読ませていただいています。
開業おめでとうございます!
「つばめ翻訳」、すてきですね。ロゴもとっても良い雰囲気です!
これからも頑張って下さい。
ブログの更新も楽しみにしています(*^^*)

ally | URL | 2016-02-06(Sat)03:40 [編集]


Re: はじめまして

allyさま

いつも読んでくださっているとのこと、
本当にありがとうございます!
ブログを更新する励みになります。

開業を最初の区切りとして
これから細く長く続けてきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします^_^

おさや | URL | 2016-02-07(Sun)16:09 [編集]